• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

忘れられない最高のハネムーン☆

2010/08/14

忘れられない最高のハネムーン☆

旅を終えての感想

“みんな新婚旅行バリ島にすればいいのにね☆”と二人で話すくらい最高の旅行でした!あの夕陽も真っ青な海も本当に日本では見られない風景…またいつか行きたいな☆

アヤナリゾート到着!蒸し暑い(^^ゞフランジパニのレイ&ウェルカムドリンクのサービス♪
バリハイリーフクルーズへ!二人とも酔い止めを飲んで船酔い対策!
バナナボート(^^)/海が青くてキレイ!
パラセーリング(^^♪空飛んでる~
この日はホテルで夕方から結婚式の準備が行われていました!お花いっぱいで素敵☆
夕陽を見ながらホテルのサンセットプール満喫♪プールのすぐ下は海!最高の眺め!
バリのビール、ビンタンで乾杯!日本のビールより飲みやすい!
そのあとは…ロックバーで乾杯!かき氷みたいでおいしいお酒でした(*^_^*)
朝食はビュッフェ☆和洋食に中華なんでもあります!彼はカレーが定番メニューに私はヌードルをおかわり(*^^)vオレンジジュースは生搾り☆
ホテルのプライベートビーチ☆残念ながら今日は赤旗(+_+)波が強くて近づけませんでした(;-;)
ウルワツ寺院に行く前ジェンガラケラミックのお店に♪行く前に調べてて欲しかったお土産のお皿GET!
ガイドブックに書いてあるけどまさか…と思っていましたがウルワツ寺院ではホントにさるが物をとる!(゜o゜)写真を撮ってるすきにバックに手を入れてきたり、眼鏡を取られてる人を二人見ました!ご注意を(>_<)

帽子も取られそうだからおさえてます☆でも夕陽をみながらのケチャは迫力があります!
ダンサーは写真を撮る時も“チャッチャッチャッ”と言ってました(^^)vみんな陽気!
バリサファリでオラウータンの赤ちゃんと(^^)v
念願の象に乗れたよ!!
ライステラスでヤシの実発見☆

カユマニスウブドではサプライズでヴィラのプールがフラワープールに&とっても素敵な竹の楽器の音色に包まれダンスを見ながらとってもおいしいディナーをすぐ目の前でシェフが作ってくれます!
民族衣装を着て一緒にダンス(^^*)
帰宅後お土産を並べてみましたぁ♪

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーの西村さん、お世話になりました!心配事が多くて何度もご連絡しましたが、その都度丁寧にお答え頂き助かりました☆現地でのガイドをして頂いたスカルジャさん、私達の要望をたくさん叶えて頂きありがとうございました!アニバーサリートラベルを利用して素敵な新婚旅行ができたので本当に感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

プラン詳細を決めるまで、そして決めてからも色々とご質問をいただきながら一緒に作らせていただいたバリ旅行。

ご満足いただけたようで私も大変うれしく思います。バリ一度行くと病みつきになりますよね。他の方面では味わえないラグジュアリー感もバリならでは。ハネムーンにはもってこいの方面だと思います。

次回ご旅行計画される場合には是非またのお問い合わせお待ちしております。

ありがとうございました

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ