• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ最高っ!

2010/08/01

モルディブ最高っ!

旅を終えての感想

モルディブ最高です。同じ空の下で、こんな場所があるのかと思うような景色です。その景色にまず感動!次に、ホテルのサービスに感動!100部屋もない客室に対して、聞くところによると従業員は300人!島の施設の清潔感はもちろん、浜辺などの落葉ひとつも見逃さない心がけ。本当に、高級ホテルだけあり最高のサービスです。最後に、気さくな現地スタッフの方々に感動!人種・言語は違えど、本当にそんな壁を感じさせない程、気さくに接してくれる方々がたくさんいました。改めて、世界は一つだと感じさせられました。

ホテルには夜中に到着。朝起きたらこの景色!!!
浜辺でパシャリ。
浜辺でパシャリ2。
初日はJAPANを着て日本をアピール。ちなみに現地では、日本の有名選手は本田選手より中田さんの方が知名度が高いです。
本当に、水が奇麗。飲めるんじゃないかと思うくらいの透明感。ちなみに、海水なんでしょっぱいです笑。
島の中は、狭いのでバギーで移動できます。運転は、スタッフの方です。
サーフィンをしに船で沖に行くと、イルカが・・・(見づらくてスイマセン!!!)
ジェットスキーで遠くまで行けます。またもイルカに遭遇。
仲良くなったスタッフとパシャリ。ちなみに右から二人目の子は、19歳。トレーニング中です。若いトレーニング中の子たちもたくさんいました。
モルディブから日本への帰りに。シンガポールを経由。シンボルのマーライオンとパシャリ。ちなみに、モルディブでは買い物が殆ど出来ないので、シンガポール経由はオススメ。
マーライオンを見終えたら、こんな感じで撮ってみてください(笑)。

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式場の紹介で利用しました。二人の休みなどが合わず、なかなか旅行会社に行く時間もなく、そんな自分たちにはメールやネットを通じてやりとりできるアニバーサリートラベルは、かなり助かりました。ニーズもしっかり取り入れてくれた良い思い出ができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!

お二人の楽しそうなお写真を拝見させて頂き、とてもうれしく思います。サッカーの日本人選手の知名度は、どうやら中田に軍配が上がった様ですね(笑)今回、お2人がお泊り頂いたリゾートはモルディブのデラックスリゾートのフォーシーズン・クダフラですが、サービスの質の高さに定評もありハネムーナーの方にも人気があります!モルディブは無数にホテルもあり、選ぶのが大変だったと思いますが、こちらのリゾートを御紹介させて頂き良かったと思っております。また記念旅行の際にお手伝いさせて頂けること楽しみにしております。これからも末永くお幸せに。

トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ