• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

古代の国から情熱の国へハネムーン!

2010/08/01

古代の国から情熱の国へハネムーン!

旅を終えての感想

僕は初めて、妻は2度目のヨーロッパなのに果敢にも個人旅行(笑)

 プランナーの岡崎さんに細かく分かりやすく最高のプランを組み立てて頂きました!特にローマでのお勧めレストランはツアーでは決して出会えない味だったので感動! 現地では自分たちで地下鉄を調べて移動したり、高速バスに乗ったりとかなりレベルが上がりました(笑)  色々とトラブルもありましたが、それも旅行の醍醐味だと思って楽しみました♪

いざカプリ島へ!! 青の洞窟に入れるのか・・・
ラッキーな事に入れました! 前日、前々日はダメだったとか。
カプリ島で出会った一人旅をしている大学生のヒデ君☆
ローマ初ナイツはやっぱりこれっしょ!
これぞ古代ローマ、コロッセオに圧倒・・
これぞ古代ローマ、コロッセオに圧倒・・
トレヴィの泉で『ナカタ』というジェラートを♪
岡崎さんオススメの【エディ】 包み焼きパスタ最高でした(^^/
エディの素敵なママと♪
バルセロナ初日の夜はフラメンコ!凄い迫力。
隣でフラメンコみてたとっても素敵なご夫婦。

僕らを息子・娘と呼んでくれました(涙)
バルセロナの象徴、サグラダファミリア!  不気味でした・・・
これまた岡崎さんオススメの店【タパタパ】 イケメンウェイターさんと(笑)
ついに来ましたカンプ・ノウ!! 9万人入るスタジアムに感動!
この中にいるんです・・・そうあのメッシがっ!!!
ヨットハーバーのレストランでチビッ子と格闘・・・(笑)

 超カワイかった(^^
スペインと言えばパエリア! 無茶苦茶うまかったなぁ☆
真ん中にあるコロンブス像と同じポーズ
こんなにお土産買っちゃいました(^ё^
旅のシメはミラノの象徴ドゥオーモで!!

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式場のブライダルイベントで出会った岡崎さん。その明るさと優しさに引き込まれ、アニバーサリーさんに即決。バルセロナでサッカーが観たいとの僕らのワガママを聞いてくれてお勧めの個人旅行に! ツアーでは味わえない料理や、そこで出会えた人達と、本当に楽しい事ばかりでした!現地でのトラブルにも迅速に動いて戴いた事、本当に感謝です☆ 

   また海外に行く時はお願いしま~す(^0^/

プランナーからお二人へのメッセージ

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。コットンハーバークラブのブライダルイベントでお会いした、チャーミングという言葉がぴったりの川瀬様ご夫妻。誰からも好かれるお二人の一生に一度のビッグイベントのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。飛行機・ホテルと、いろいろハプニングがありましたが、ご帰国後、山積みのお写真を青山サロンにて拝見させて頂き、楽しいお時間お過ごし頂けましたことひしひしと伝わってまいりました。とってもお似合いのお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。今後とも、アニバーサリートラベルをどうぞ宜しくお願い致します。

トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ