• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

映画のロケ地巡り

2010/09/06

映画のロケ地巡り

旅を終えての感想

また同じコースでも周りたいなと思うほどすごく素敵な旅でした。映画のロケ地巡りでローマからアマルフィ・ラヴェッロまで行きましたが、ソレントやラヴェッロの5つ星ホテルの景色とサービスはとてもすばらしく思い出に残りました。ソレントのホテルの色使いがあまりに素敵だったので、新居のイメージもソレントと同じようにしてしまいました♪

ハネムーナーということで、特別の機内食が用意されていました!
真実の口。手を食べられています(ベタですいません)。
グラディエーターがここで戦っていたとのこと。船を浮かべる戦闘もあったそうです。
肩越しに1つコインを投げ入れました。また帰ってきます!
パンテオン、天井のホールから差し込む光がとても神秘的でした。
スペイン広場から見る夕暮れは、最高です。
1時間以上の行列に並ぶことに、日本での予約がオススメです。入ってからはゆったり観れました。作品はやはり素晴らしいです。
サンタンジェロ橋のライトアップはすごく綺麗で昼間とはまた違った良さがあります(大聖堂側から行くか、タクシーがオススメです。裏側から歩いたのですが真っ暗で危険を感じました(汗))
サンピエトロ大聖堂登ってます!上の方に行くと傾斜がきつくこれでまっすぐです。
頂上!絶景!
ユーロスターでナポリに移動。行ってみたかった「ダミケーレ」の本場ナポリビザを堪能!ピザは手で食べないんですねー。
ヴェスヴィオ周遊鉄道に乗ってソレントへ。
ホテルからウェルカムシャンパンのプレゼント☆
曇りだったので心配でしたが、青の洞窟見ることができました。思ったより小さかったですが、とても綺麗なブルーでした。
少しナポリ側に電車で戻って、ポンペイ遺跡へ。かなりの広さにびっくりしました。
音楽の街ラベッロです。映画アマルフィの身代金受け渡し現場にもなりました!
無限のテラス。名前のとおり無限に居ても飽きそうにありません。あまりに美しすぎて、ついつい4時間滞在してしまいました。
parasso sasso ホスピタリティ溢れる接客です。設備も素晴らしく綺麗でした。もう少し英語が話せたらもっとサービスをたくさんうけれられた気がします。
クンパコジモ。これまで食べた料理の中でも最高峰です。ミネストローネは人生で一番の美味さ確定。しかもママさんやスタッフのサービスも本当に気前がよくって楽しくて最高でした。
ラヴェッロといえば音楽の街ですが、たまたま音楽会が開催されていたので当日券を購入して食後の音楽を楽しみました。締めくくりに最高の夜となりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

私も大好きな南イタリア。気に入っていただけて本当に嬉しく思います。超が付くほどの隠れ高級リゾート、「ラベッロ」にお泊まりいただくおふたりのこだわりに、私もいい勉強させていただきました。

(余りにも気になってしまいまして私も先日ラベッロ行ってまいりました・・)

先日はご友人のハネムーンもご紹介ありがとうございました。是非またお二人のご旅行もお手伝いできればと思っております。

それまでにいい情報仕入れておきますので、ご旅行の際にはお問い合わせお待ちしております。

本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ